球磨の夜

NO IMAGE

朝8時、職場の1トントラックを軽快に駆り出し球磨に出発。  
  そう、今日から、また泊まりがけでシカネットの設置作業なのです。  また、20kg近いネットを担いで山道を行脚しないと行けないのか( ;∀;) wエwテwコwーwテwョ  
 ま、作業は、順調に進みました。台風の襲来もうまく避けられましたし。  

 んで、今日の夜は球磨でひまそうにしているwセwーwスwワwツwロと飲み会。  したら、行った先の飲み屋さんでは、球磨のR務課の方々の飲み会がすでに始まっていたようでドンチャン騒ぎ。  

 その後、wセwーwスwワwツwロと別のところで、飲み直し、完全にwヒwワwルwロwヒwワwルwロ  (;´Д`)wキwワwルwキwワwル
 ま、なんだかんだ言って楽しい夜でした。