バンド活動再開しますた

今日は、福岡くんだりまで出陣。
ほんとに久しぶりにスタジオ入ってバンドの練習してきました。スタジオはいるなんて4年ぶりくらいか?
某凄腕ドラマーは風邪らしく、お休み。というわけで、三人で適当に昔やった曲合わせたり、テンポに合わせて適当にやったり。というか、自分の落ちぶれぶりに愕然としてしまいました。
あ、元々いまいわけぢゃないですが、なんかカンが鈍ったというか、なんかイマイチしっくり来ないというかですね。
でも、やってる分には楽しかったです。鼓膜がビリビリする感じとか、BASSが下っ腹にズンズン来る感じとかですね。
もっと綺麗に合うようになると最高ですが、もちっと時間かかるかも・・・
終わった後は、西新でたらふく飯を食う。宇多田やりたいだの、ミーシャやりたいだの、nirvanaやりたいだの、デスメタやりたいだの、ナパームデスやりたいだの、sugarrayやりたいだの、レッチリやりたいだの、といろいろやりたい曲候補があがった結果、ルパンをすることに・・・
あ、それとオリジナルっすね。そうそう。名作曲家に期待しとこう。
まずは、練習あるのみ。