クリスマスに物欲を込めて

NO IMAGE

昨日、今日とで実は福岡に来ておりました。  

んで、昨日は久しぶりに中学の時の同級生であるコデチャンの実家が営むもつ鍋屋でディナー。ここのもつ鍋が最高に( wンДwン)wアwヘwョなんですyo。  食べに来るのは、3年ぶりくらいじゃないだろか?

いつもイベントごとの後には、ここで打ち上げて百道浜で騒ぎまくるのが当時のセオリーだったので、いろいろと思い出が残っているわけです。  アポなしできたのでコデチャンに会えるかな?と思ってたんですが、会えました。

以前と比べて、さらに丸々と恰幅が良くなっちゃって(wヌД`)wコwカwコwカ。今は中学校の先生をしているそう。

その後も、やれあいつに子供ができたとか、やつは仕事やめて戻ってきてるだとか、懐かしい話を交え、あの頃の記憶が戻ってくる感覚を楽しんでしまいました。 20051225210750

 先生には見えないかも。うん、見えない。

 その後は、ドライブに行って夜景を見たり、二見ヶ浦のsunsetで茶をしばいたり、いや~楽しすぎるよ福岡!!

RIMG0100

 夜景も(・∀・)wーwーwニ!!

 

 後はひたすら物欲 物欲 物欲 物欲

はい、それでは今回の戦利品

  • とりあえず、CD4枚
  • アメラグでご購入。ショート丈のPコート
  • 古着屋でご購入。熊のようなボアのジャケット
  • 同じく古着屋でご購入。サッカーなんてしないくせにサッカーシューズ

満足。非常に満足。初売りなんて(´ー`)wソwユwニwョwヤ