またしても、お引っ越し

NO IMAGE

ご無沙汰です。
 Mコレ a.k.a ネットの漂流物 です。

 この度、期せずしてまた日記のお引っ越しすることになりました。
 その原因は、ここ最近更新できてなかったこととほぼイコールなのですが、これまで使っていた鯖のデータベースがぶっ飛んでしまい、約5年分の日記が吹っ飛んでしまいましたorz

 使っていたのが海外の鯖だったので、つたない英語で「どうなってんだよ、おい」みたいなメールをしたら「消してなんかいないよ。あなたが消したんぢゃない?」な返事が来て、「なにをヌケヌケと・・・」とぶち切れそうになったのですが、相手は海の先の人なので、どうすることもできず泣き寝入り。これだからアメ公は信用ならんのだ。

 
 ということで、再度お引っ越しすることとなりましたので、再度よろです。