とりあえず、めでたいと言っておこう

NO IMAGE

 久しぶりに机に座ってデスクワーク。
 去年までは、これが当たり前だったのですが、それすら思い出せそうもないです。
 というか、1週間分の事務仕事を1日で終わらせろというのが無理ポ。
 そういうときに限って、いろいろ問題が噴出するもの。なぜか、新しい職場で2ヶ月そこらしかたっていない僕に業務発表会たる重役が回ってきてしまいました。
 ま、最終的にすると言ったのは僕なんですけど。

 そのせいなのか、最近の肉体労働のせいなのか、久しぶりに体重計に乗ってみたら3kgも減ってました。
 めでたいが、このままだともっと減っていきそうな悪寒。

う~ん、なんかいまいちまとまりがない文章。ま、いいか。こんないっぱいいっぱいの頭で文章構成まで考えろという方が無理だもの。

 明日は午前7時発、山江村行きのトラックでいい汗かいてきます。