今週の気になるアレFebruary 24th


googlereader (feed #6)
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
また、妹がカナダに永住するとか言ってきた。どんだけ頭悪いんだ、こいつ。 [myuhe]
twitter (feed #2)
くだらん世迷い言をきいてるほど余裕ない。元凶の旦那をどうかせにゃ。 [myuhe]
delicious (feed #4)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
今日は久しぶりにGISお仕事。最近使ってなかったので操作方法かなり忘れてた。 [myuhe]
twitter (feed #2)
古い行政界shp探してたら、昔@Rokinawa さんが作られたものが!!ありがたく使わせていただきました。 [myuhe]
twitter (feed #2)
古い行政界データとかいざ探してみると意外とないものだんね。 [myuhe]
twitter (feed #2)
かと言って、現行の行政界って合併で訳わかんなくなってるし。もう行政界とかいっそのことメッシュにしてほしい。 [myuhe]
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
delicious (feed #4)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
.@myuheさんをPythonの組み込み関数にたとえるとboolです http://king-soukutu.com/twit/?n=pyindent [いんでんったー] #pyindent [myuhe]
twitter (feed #2)
boolですか。そうですか。ま、中身は全部偽だけどね。RT @myuhe: .@myuheさんをPythonの組み込み関数にたとえるとboolです http://king-soukutu.com/twit/?n=pyindent [いんでんったー] #pyindent [myuhe]
twitter (feed #2)
勢いでtumblrのアカウントとった。そう、現実逃避。 [myuhe]
twitter (feed #2)
いいなー誰かKyushu.Rやって!!RT @phosphor_m: Osaka.R#1開催のお知らせ。 http://m884.jp/Osaka.R/ #rstatsj [myuhe]
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
おやつ食べてる。らっきょうだけど。 [myuhe]
twitter (feed #2)
vim全然使い方わからん。。。 [myuhe]
twitter (feed #2)
eclimまでインストールしてみた。続きは明日にしようっと。 [myuhe]
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
RT @R_Linux: @h_okumura 化けないみたいです.私事ですが,来年,twitterR と自作のパッケージでテキストマイニングネタを演目にしようと思ってましたので,自分も twitteR に関する皆さんの postが参考になりました [myuhe]
twitter (feed #2)
今から探す!!RT @stillpedant: はてなに keysnail グループとかあったのかよ。びっくりした。 [myuhe]
twitter (feed #2)
そして申請した。RT @myuhe: 今から探す!!RT @stillpedant: はてなに keysnail グループとかあったのかよ。びっくりした。 [myuhe]
twitter (feed #2)
というわけで、KeySnailユーザは入るべき。"keysnailグループ" – http://j.mp/cXZ6Ns [myuhe]
twitter (feed #2)
お詫びCMのナレーションしてる人って、一人しかいなくね? [myuhe]
twitter (feed #2)
RT @R_Linux: KeySnail を入れてみた.よさげ [myuhe]
twitter (feed #2)
tumblrのテーマ変えてみた。いまいち使い方がわからん。 [myuhe]
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
ぐむーeclimデーモンが起動できんがな。 [myuhe]
twitter (feed #2)
お、eclim起動したっぽい。 [myuhe]
twitter (feed #2)
eclimは起動したけどvimの使い方が分からんので調べてみるなど。 [myuhe]
twitter (feed #2)
はーなるほど。M-xみたいのが:なんだ。多分。 [myuhe]
twitter (feed #2)
うし、これでvimのお勉強終了。 [myuhe]
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
あーあかん。Emacs-eclimうまく動かん。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これでJAVAをEmacsで書くという夢は脆くも崩れたな。。。 [myuhe]
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
buzzのフォローをことごとく解除。なんで女性ばっかりアゲられるの? [myuhe]
twitter (feed #2)
情報ありがとうございます!! 試してみます。RT @m2ym: @myuhe buzztaikiさんのブランチのを使ってください http://github.com/buzztaiki/emacs-eclim [myuhe]
twitter (feed #2)
無印でソファ買ったった。 [myuhe]
twitter (feed #2)
Emacs-eclimのbuzztaikiさんブランチ、auto-completeやanythingも入ってるのか。。。 [myuhe]
twitter (feed #2)
なんか知らんがうらやましい。。。RT @yomi0512: .@yomi0512さんのバンドはthe band apartです http://king-soukutu.com/twit/?n=band  意味分からんけどやったー! [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> the band apart – FUEL [myuhe]
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
女性の記憶力が良いのは、感情的だから。感情と記憶は結びつきやすいかららしい。 [myuhe]
twitter (feed #2)
ということはだね、よくdisられるとゆーPHPとやらも記憶には鮮明に残るということにはなるまいか。 [myuhe]
twitter (feed #2)
学習効率が低いなどど言われるEmacsキーバインドも苦労して覚えるから、記憶と結びつくのかなー [myuhe]
twitter (feed #2)
どーでもいいことは、どーでもいいから覚えられないんだろうな。 [myuhe]
twitter (feed #2)
感情的でない男性は泣くほど苦労したり、血尿出るほど努力しないと覚えられないってことか。因果な生き物だ。 [myuhe]
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
buzztaikiさんブランチeclim-Emacs、補完まわりはいけそうなんだけど、プロジェクト管理とかがうまくいかない気する。 [myuhe]
lastfm (feed #3)
14 曲を聴きました。
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> FACT – a fact of life [myuhe]
twitter (feed #2)
今から天草までツーリング行ってくる。 [myuhe]
twitter (feed #2)
昼から刺身食べるよー [myuhe]
twitter (feed #2)
http://twitpic.com/14gmoy – 昼間から舟盛り食べます。 [myuhe]
twitter (feed #2)
http://twitpic.com/14h0ma – ごちそうさまでした。 [myuhe]
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
RT @taoikaihatsu: RT @alohakun: TeX 職人の朝は早い。 「最近はもうみんな LaTeX だね。」 「昔ながらの TeX をそのまま使ってる職人は、ごくわずかになってしまった。」 [myuhe]
twitter (feed #2)
なぜか、スタバに行くことになった。パジャマで。パジャマでおじゃま。 [myuhe]
twitter (feed #2)
恐らく、スタバはパジャマで行くところではない。注意して。 [myuhe]
lastfm (feed #3)
4 曲を聴きました。
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Rei Harakami – にじぞう [myuhe]
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
日記書いた-> 今週の気になるアレFebruary 17th http://bit.ly/bw6B0u [myuhe]
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
ぐむー。やはりうまくいかぬ、Eclim-Emacs [myuhe]
twitter (feed #2)
いやだーEclipseだけはいやだー [myuhe]
twitter (feed #2)
そう、ギターで言えば、Fコードが押さえられないもどかしさ。 [myuhe]
twitter (feed #2)
でも、ベースだったらチョッパーでベキベキなのに、みたいな。 [myuhe]
twitter (feed #2)
そんな、ちょっとおセンチな心境。 [myuhe]
twitter (feed #2)
そろそろ、EclipseをどうしたらEmacsぽく使えるかに考え方をシフトさせないといけない時期なのかもしれない。 [myuhe]
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Yes – Heart Of The Sunrise [myuhe]
twitter (feed #2)
おい、どういうこったOsaka.R RT @phosphor_m: ちなみにTsukuba.RとOsaka.Rの最大の違いは,男女比です。 http://bit.ly/9URyW8 [myuhe]
twitter (feed #2)
ありがとうございます!! RT @stillpedant: @myuhe やはり http://www.mulgasoft.com/emacsplus や More emacs 辺りですかねー。あんまりにも Eclipse がもっさりするので自分は挫折してしまいましたが。。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> タカツキ – 500マイルの未来に咲く花 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> スーパーカー – Yumegiwa Last Boy [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Weezer – Heart Songs [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Jazztronik Feat. VERBAL – Wave Rave [myuhe]
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
今すぐそのホテルに泊まりたい!!RT @motoshit: 宿泊先のホテル、どうやらTwitter禁止らしい。アクセスするとネットから遮断される。今度、論文書きに泊まろうかなw [myuhe]
twitter (feed #2)
js-comint.elも合わせて使うとさらにウマーです。RT @valvallow: rhino + js2-mode + emacs いいなー。 [myuhe]
twitter (feed #2)
ひたすら野帳の数字をエクセルに打ち込んでた。 [myuhe]
twitter (feed #2)
Emacsキーバインドに染められたエクセルで、数字を入力していくだけの簡単なお仕事です。 [myuhe]
twitter (feed #2)
Emacsライクなキーバインドでエクセルっつっても限界あるからなー。ぐむ。 [myuhe]
twitter (feed #2)
いかん。あまり誇張表現するとjaroに訴えられるな。 [myuhe]
twitter (feed #2)
久しぶりにKeydledoのユーザ数見てみたら、増えてた。15に。。。 [myuhe]
twitter (feed #2)
xyzzyにはcsv-modeというのがあって、スプレッドシートライクな環境にできたんだけど、今のところcsv-modeにかなうやつ、Emacsにはなさそうだしな。 [myuhe]
twitter (feed #2)
ござるって語尾につけるの流行ってるんだな。ござる。 [myuhe]
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)