今週の気になるアレFebruary 17th


twitter (feed #2)
日記書いた-> 今週の気になるアレFebruary 10th http://bit.ly/d5LykM [myuhe]
delicious (feed #4)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
RT @_shimizu: Google Buzz この伸び方はすごい。 http://bit.ly/dipIfA っていうかAA貼れるってwww [myuhe]
twitter (feed #2)
buzzのコメント300越えてる。どうやらこういうのをバズレと呼ぶことになったらしい。"バズ からの 小島猛稔 さんのバズ" – http://j.mp/9L3mXx [myuhe]
twitter (feed #2)
そうか。buzzは2chでもあるのか。 [myuhe]
twitter (feed #2)
なるほどーbuzzのコメントは500まで、とゆー制限があるようだ。 2chよりか厳しいな [myuhe]
twitter (feed #2)
んで、buzzにコメントするとGmailにメールが来るようだ [myuhe]
twitter (feed #2)
んでんで、メールの中でリアルタイムにコメントが更新されていくっていう仕組み。ここらはWaveと似てる。 [myuhe]
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
そろそろ仕事行くか。ついでにリサイクルショップ寄って冷蔵庫も見てこよう。 [myuhe]
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
中古冷蔵庫、ほとんど新品と値段変わらんかった。あれなら新品買った方がいいよな。 [myuhe]
twitter (feed #2)
HTCのリークいろいろ見てわかってきたのだけど、Bravoのjoystickなるものは光学式センサーみたいなやつなのね。 [myuhe]
twitter (feed #2)
つまり、マウスとかの光学センサの上をなぞるみたいな感じで操作するデバイスなんだと思う。 [myuhe]
twitter (feed #2)
トラックボールからの進化は、マウスの進化をなぞる正常進化だってことだが、使い勝手が心配。 [myuhe]
twitter (feed #2)
BuzzってすでにAPIのドキュメント出てるのね。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> HASYMO – RESCUE [myuhe]
twitter (feed #2)
buzz,last.fmとの連携もしてほっすいな [myuhe]
twitter (feed #2)
ソフトはR。データすらGoogle codeにホスティング。頭は常にオープンリーチ。"科学者は研究に使っているコードを公開すべき? – スラッシュドット・ジャパン" – http://j.mp/cGw3fi [myuhe]
twitter (feed #2)
ipodの充電ケーブルが見つからない。どこいきやがった。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Frontier Backyard – turned back [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> スーパーカー – Yumegiwa Last Boy [myuhe]
twitter (feed #2)
Namorokaとchromiumのアイコンが見分けづらい件 [myuhe]
twitter (feed #2)
結論。buzzはユルい2chである。 [myuhe]
twitter (feed #2)
て思い出したら急激に飽きてきた。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Weezer – Troublemaker [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Clammbon By Nujabes – Imaginary Folklore [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> THE HELLO WORKS Feat. ハナレグミ – 今夜はブギーバック (Re-play) [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> GAGLE – 若き匠たちへ [myuhe]
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Rei Harakami – Owari No Kisetsu [myuhe]
twitter (feed #2)
なぜか今頃になって、NO掲載のネタで酔っ払いから電話かかってきた。いいかげんこのネタでいぢられるのも飽きてきた。 [myuhe]
twitter (feed #2)
なんで女子大生をJDと訳したんだろ。そんなの言われてもわかるわけないだろ。酔っ払いめ。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> FACT – this is the end [myuhe]
twitter (feed #2)
結婚式の案内来たんだけど、3月28日に立川に来いとか冗談にもほどがある。いや、冗談ではないんだけど。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Ben Folds Five – Evaporated [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> androp – Roots [myuhe]
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
仕事に使う本、11冊注文したった。しめて4万也。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> androp – Nam(a)e [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> FACT – slip of the lip [myuhe]
googlereader (feed #6)
lastfm (feed #3)
20 曲を聴きました。
lastfm (feed #3)
10 曲を聴きました。
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> くるり – ばらの花 ~remixed by Rei Harakami [myuhe]
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
RT @edvakf: "一行80文字ってのは70年代のパンチカードから来てるらしいですよ。" [myuhe]
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
明日までに作って、と頼まれた申請書作ってた。ちなみに頼まれたのは金曜の夕方。 [myuhe]
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
あんなクソな機関、事業仕分けで潰されてしまえ、と心の底から思った。 [myuhe]
twitter (feed #2)
などと、ダークフォースが広がりつつあるので、外になぞ出かけてみる。雨降ってるけど。 [myuhe]
twitter (feed #2)
don’t be evil. but I couldn’t. [myuhe]
twitter (feed #2)
KKK。ネーミングとアイコンのセンスが尋常でない。すばらし。"Plugin – keysnail – GitHub" – http://j.mp/4J66GT [myuhe]
twitter (feed #2)
寒かったのですぐ帰ってきた。へなちょこです。 [myuhe]
twitter (feed #2)
buzzの2chっぷりひどすぎ。ワロタ。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Beck – The New Pollution [myuhe]
twitter (feed #2)
BECKってサイエントロジストなのか!といってもサイエントロジーがどーとか知ってるわけではないけれど。 [myuhe]
twitter (feed #2)
songbirdに出てくるアーティストプチ情報、なかなかおもろい読み物が多い。ipodともっと連携取れればitunesなんていらないんだけど。 [myuhe]
twitter (feed #2)
そうか!別にipod使わなければいいんだ。と言ってもコーデックがALACにしている3000曲を再エンコすんのがねーめんどくさい。 [myuhe]
twitter (feed #2)
ALAC使った時点でappleの軍門にくだってたんだ、と気づいたのが確か2500曲のあたりだったと思う。 [myuhe]
twitter (feed #2)
だいじょぶ!TeXは使いやすくなる。RT @nozma: .emacsをどれだけいじってもPowerPointは使い易くならない… [myuhe]
twitter (feed #2)
とかいいつつ、TeXでスライドは絶対つくらん、とかたく心に決めている。 [myuhe]
twitter (feed #2)
テキスト主体で、スタイルもあまり変わらないスライドだと良さそうなんですけどね。RT @stillpedant: beamer は地獄でした RT @myuhe: とかいいつつ、TeXでスライドは絶対つくらん、とかたく心に決めている。 [myuhe]
twitter (feed #2)
図を微調整してはコンパイル、とゆーほんとにどーでもいい作業しながら徹夜してたなー。 [myuhe]
twitter (feed #2)
今は、スカパラの新譜だけしか楽しみのない日々。"news:TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA" – http://j.mp/d2sqCg [myuhe]
twitter (feed #2)
スカパラ20周年か。 [myuhe]
twitter (feed #2)
実はbeamerユーザ結構多い(多かった)とゆー新事実。RT @uhiaha888: 僕はbeamerのdviファイルが上手く表示できなくてyatexからpdfに変換してプレビュー出すにはどうすればいいかで徹夜したことがあります [myuhe]
twitter (feed #2)
最近は完全にOOoでpdfつーゆとりライフ。つか、TeXってバッドノウハウすごすぎ。 [myuhe]
twitter (feed #2)
ああ、かっこよし。"YouTube – 東京スカパラダイスオーケストラ / 流星とバラード" – http://j.mp/9hbT3l [myuhe]
twitter (feed #2)
うまい棒を食べるだけの簡単なお仕事です。RT @yomi0512: 去年の謝恩会のタイムスケジュールに「うまい棒係は待機」って書いてあるんだけど、何これw [myuhe]
lastfm (feed #3)
4 曲を聴きました。
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> FACT – rise [myuhe]
twitter (feed #2)
RT @rubikitch: run-hook-with-args-until-success関数が地味に便利。non-nilになるまで複数の関数を順次呼び出し、その値を返すというやつ。いちいち関数リストのシンボルを指定しないといけないのが汚い。#elisp #emacs [myuhe]
twitter (feed #2)
今、気づいたんだけどNamorokaのポップアップがOSD noitfyにいつの間にか統一されている気がする。こっちの方が見た目綺麗なので良いけど、フォントサイズ小さいのが気になる。 [myuhe]
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
どうも。廃人です。 [myuhe]
twitter (feed #2)
HTC bravoって結局desireって名前になったんだね。 [myuhe]
twitter (feed #2)
つまり、bravoなjoystickではなくて、desireのjoystickになったってことか。なんか、どっちもすげーな。 [myuhe]
twitter (feed #2)
どうもどうも。RT @valvallow: ど、どうも・・・。 RT @myuhe: どうも。廃人です。 [myuhe]