今週の気になるアレNovember 5th


twitter (feed #2)
日記書いた-> 今週の気になるアレOctober 29th http://bit.ly/2U4XVQ [myuhe]
twitter (feed #2)
ホテルなう [myuhe]
twitter (feed #2)
とりあえず、発表終わったし、すっきり [myuhe]
twitter (feed #2)
なんつーか、ベイズ祭? [myuhe]
twitter (feed #2)
でも、祭りは祭だからね [myuhe]
twitter (feed #2)
うん、酔っ払ってるときにいろいろ書いてもろくなこと書かないからやめとこう [myuhe]
twitter (feed #2)
ま、学者なんつー人種は多様性にあふれてるというのは間違いないな [myuhe]
twitter (feed #2)
昨日飲んだ割にはすっきり起きれた [myuhe]
twitter (feed #2)
爪が伸びてきてキーボードが打ちにくい [myuhe]
twitter (feed #2)
そろそろホテルでますかねー今日は、発表もないので気が楽 [myuhe]
twitter (feed #2)
中央線なう 今から帰る。 [myuhe]
twitter (feed #2)
羽田なう 危なかった、また乗り遅れてるとこだった [myuhe]
twitter (feed #2)
立川なめてた 遠すぎる [myuhe]
twitter (feed #2)
帰ってきたー [myuhe]
twitter (feed #2)
ubuntuアップデートちう [myuhe]
twitter (feed #2)
駐車場でいっしょになったおばちゃんかもらったみかん食べてる。んまい [myuhe]
twitter (feed #2)
後、3分 [myuhe]
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
アップグレード終了。今のところ特に問題無し [myuhe]
twitter (feed #2)
アイコンとか諸々綺麗になってるね [myuhe]
twitter (feed #2)
emacs23はいってるんだけど、snapshotも残ってる。snapshotは消していいのかな? [myuhe]
twitter (feed #2)
うーん、emacs23も特に問題なくうごいてるっぽい。でもsnapshot消すの勇気いるのでしばらく残しとこ [myuhe]
twitter (feed #2)
明日は職場のボウリング大会なので、そろそろ寝る。とりあえず、thinkpadも9.10アップグレードしとこ [myuhe]
twitter (feed #2)
日記書いた-> 統数研のフィールド生態セミナー行ってきた http://bit.ly/2USoQB [myuhe]
twitter (feed #2)
むー動画の色がおかしいんですけど。9.10のせい? [myuhe]
twitter (feed #2)
職場のボウリング大会終了 [myuhe]
twitter (feed #2)
何と1位取ってしまった!!ワーストの方だけど。 [myuhe]
twitter (feed #2)
アップグレードしたけど、起動速度そこまであがってないような [myuhe]
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> ハナレグミ – 光と影 [myuhe]
twitter (feed #2)
9.10は今のとこ [myuhe]
twitter (feed #2)
9.10は今のとこ順調。songbirdとscim入れ直したくらい。いい時代になったもんだ。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Soul Coughing – Lazybones [myuhe]
twitter (feed #2)
そういや、リモセンでベイズな人ってあんま聞いたことないな。いろいろおもしろそうな気がするんだけど [myuhe]
twitter (feed #2)
あ、もしかしたらオブジェクトベースな解析機能がついたソフトは、ベイズで推定しているとか?なわけないか [myuhe]
twitter (feed #2)
みかん、昨日までは大量にあったんだけど、しなしなのやつくらいしか残ってない。そんなに食べたっけ [myuhe]
twitter (feed #2)
やっぱり、emacs22もsnapshotも消しちまうことにした。なんかすっきりした。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Little Creatures – Four In The Morning [myuhe]
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Frontier Backyard – galactic galaxy [myuhe]
lastfm (feed #3)
23 曲を聴きました。
twitter (feed #2)
うーんfirefoxは早くなってるよな。 [myuhe]
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Mo’Horizons – Hit the Road Jack (pe na estrada) ~Album Version [myuhe]
twitter (feed #2)
9.10になってcompizの動きが良くなった気がする [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> the band apart – Led [myuhe]
twitter (feed #2)
久しぶりに寝酒なるもの飲んでみた [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Soul Coughing – Soundtrack To Mary [myuhe]
lastfm (feed #3)
25 曲を聴きました。
googlereader (feed #6)
delicious (feed #4)
googlereader (feed #6)
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
寒い。寒すぎる。バイク乗りには辛い時期が来てしまった。 [myuhe]
twitter (feed #2)
明日、祝日だってことを忘れてしまった。 [myuhe]
twitter (feed #2)
若いってすごいやね [myuhe]
twitter (feed #2)
ちょっといいことをしてあげた。僕はやさしいいいやつだ。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> 東京スカパラダイスオーケストラ – 世界地図 [myuhe]
twitter (feed #2)
早めに風呂入るとすっきりしてよい [myuhe]
twitter (feed #2)
いかん。急激に眠くなってきた。 [myuhe]
twitter (feed #2)
明日こそサイ本読みまくる。読みまくってやる [myuhe]
twitter (feed #2)
ふむーとりあえず、アドオンのソース眺めてみたが全くわからん。。 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> GAGLE – Smog [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> YOUR SONG IS GOOD – 無礼講な演奏 [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Weezer – The Angel and the One [myuhe]
delicious (feed #4)
lastfm (feed #3)
48 曲を聴きました。
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> Jazztronik Feat. VERBAL – Wave Rave [myuhe]
twitter (feed #2)
あーもう寝る。明日から本気出す [myuhe]
twitter (feed #2)
これ聴いてる-> 大橋トリオ – Clamchowder [myuhe]
twitter (feed #2)
相方殿が自宅のパソコン使ってるときに、カーソルを右に移動するときはCtrl fなんだよ、って言ったら、なんでそんな面倒くさいことするの?って言われた。Emacsなんてそんなもん。 [myuhe]
delicious (feed #4)
delicious (feed #4)
delicious (feed #4)
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
これ、すんごく良い "Hit a Hint @Greasemonkey オレオレ版(Ver UP) – 逃げの一手 CoolDriverの日記" – http://tinyurl.com/yjuo6b9 [myuhe]
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
lolみたいなもっさり感もないし、サクサク動くね、早速切り替えてみた [myuhe]
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
おお、wordpressのアップグレード、始めてすんなり終わった。 [myuhe]
twitter (feed #2)
ま、だいたい遅刻してくるから気にしないけど、遅刻するなら約束する時間をずらせばいいのに、と思う。そーゆー問題ではないのか? [myuhe]
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
userChomeJSいれて、いくつかアドオン消してやった。少し軽くなった気がする [myuhe]
twitter (feed #2)
RjpWikiまだ落ちてるね。停電中? [myuhe]
twitter (feed #2)
HaHグリモン版をkeysnailに移植しようと試みたが、いまいちスクリプトが理解できてない。むー [myuhe]
twitter (feed #2)
グリモンの特殊関数使っているのか。これをうまくjavascriptで置き換えられればいいってことかな [myuhe]
delicious (feed #4)
twitter (feed #2)
落ちてると思ったら、サーバがお亡くなりになってたらしい。そろそろRjpWikiもクラウド?そうです、クラウドって言って見たかっただけです"RjpWiki – RjpWiki" – http://tinyurl.com/cbszrz [myuhe]
googlereader (feed #6)
twitter (feed #2)
うーん、javascript書きづらい。とりあえずEmacsまわりから整備すっか? [myuhe]
twitter (feed #2)
とりあえずapt-getでjs2-mode入れてみた [myuhe]
twitter (feed #2)
なんか、アンダーラインだらけになったんだが、だいじょぶなんか?? [myuhe]
twitter (feed #2)
あれれ、そうなんすね。。。RT @stillpedant: js2-mode っておそらく <![CDATA[ hogehoge ]]> の書き方に対応してないよな。パーサが狂ってしまう。 E4X には対応してるのに。 [myuhe]
twitter (feed #2)
とりあえず、関数バラバラにしてみて問題を切り分けてみる。 [myuhe]
twitter (feed #2)
js2-modeなんか使いにくい。消す [myuhe]
twitter (feed #2)
イライラしてきたので今から髪切る [myuhe]
twitter (feed #2)
ふーさっぱり。やっぱり短髪に限りますな。風呂場がサダコ状態だけど、気にせん。 [myuhe]
twitter (feed #2)
おーーニュースステーションに泉社長でてる!! [myuhe]
delicious (feed #4)
googlereader (feed #6)