DISQUSがfrinedfeedのコメントを統合してしまった


前にこんなことを書いていたら、とうとうやってくれましたDISQUS。

friendfeedにつけられたコメントをDISQUSでも受け取れるようになってしもうた。う~ん、やるねDISQUS。

早速、うちでもやってみたところ、さくっとできてしまいました。確かにコメント側にfriendfeedって出てる。

しかも、DISQUSからfriendfeedにポストもできるんだそうな。残念ながらfriendfeed側のコメントがないのでDISQUSからfriendfeedにポストできるかは試せてないんですがね。

この勢いでtwitterなりdeliciousのコメントも統合してほすぃ。

それと、DISQUSが日本でも普及してくれれば、最高なのだけれど。