三連休二日目


 今日は、鹿児島人I松君が熊本に来たので、I松君、I松君のポスト嫁、それとマサルトンも誘って飲みに行ってきました。

 実はこないだも熊本で一緒に飲んだのですが、そんときは飲んだくれリバース、そして記憶を飛ばすという大失態だったので、今日こそは無傷で飲むという固い決意のもと、参戦。

 1次会は、居酒屋で馬鹿話した後、鶴亀で二次会。久々に楽しい夜を過ごしました。

IMGP1315

ビリヤード台を見つめる野郎ども。

IMGP1316

狙いを定めるマサルトン。
この後、ミラクルショットを決めて、ビリヤードはマサルトンの勝ち。

 

IMGP1322

ダーツもやってみたり。こんときはけっこうにグデングデン。
I松君は初めてだったらしいですが、バチバチ決めて意外な才能が見いだされてしまいました。

IMGP1328

I松君とポスト嫁。ポスト嫁さんが可愛くて、しかも人間のできた素晴らしい女性なのです。気も利くし、I松君にも常に優しい。唯一の欠点をあげるとするならば、I松君を伴侶に選んでしまったことくらいか。I松君にはもったいなさすぎる。

IMGP1327

漏れです。酩酊状態のため、多少のご無礼はご勘弁。