結婚式逝ってきた


 昨日は職場の同期の結婚式に行ってきました。
 職場で知り合ったということもあり、職場界隈の出席者が多数。そん中で新郎の上司が、新郎の入社面接の話を語り出し、全然しゃべらんだの、学生気分が抜けてなかっただの、新郎をけちょんけちょんにこき落とすというハプニングも。ま、ハプニングっちゅうか、変わった上司だな~と。

 

ケーキ入刀。モザイクで隠れてますが、二人はとても笑顔。

 式が終わったら、二次会無しの即解散。納得できないタイゾトンとホルモンをちょろっと食べた後、飲みに行くことに。

  彼は、次の日お休みなんすけどね、ぼかぁ朝から球磨に逝くんすよね・・・・とも、ちったあ思いましたが飲み代奢りの誘惑に勝てず、結局一緒に飲みに行く。

  飲み屋では、タイゾwツwロが服脱いで自慢の筋肉美を公衆の面前に晒したり、お口の恋人ロッテ云々のY談で大盛り上がり。結局うちに着いたの2時半。ん、明日は考えてませんな。

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     お前のブログのコメントがさみしい状況になっとうけん、ちょっとコメントかいてやろう。
     年末の忙しいなか結婚式ごくろうさん。年始には帰ってくるけん、ももち軍団でのみにでもいくかね。
    きかないかん話もあるし。