夜中バイク


 このまま、クーラーの効いた部屋でモ~ンってしてたら、変な病気にかかってしまいそう・・・

 つーわけで、バイクを洗車することにしました。近所のコイン洗車場に行くと休みの人が多いのか、結構ごった返してるし。バイクの方はというと、ここんところくに洗車してなかったので、汚れまくりのさびまくり。洗い流してワックスで磨き上げてあげました。

 それにしても、よく見ると相当傷だらけ。ううっ、苦労させてすまんのう。もうだいぶ乗ってきてるので、外装交換でもしてあげたいですが、先立つものもないですし・・・

 ううっ甲斐性のない主人ですまんのう。

 綺麗になると、今度は乗り回してみたくなるもの。といっても、こんな暑いなか、バイク乗り回すのもあれなので、日が落ちるのを待って、夜バイクを楽しんでみました。ん~気持ちいいッス。体すりぬけてく風が最高ですわwwww バイカーの方は是非おためし下さい。

 道に転がって撮影。もうちっと天気良ければ・・・