さまよえる亡霊


 職場に行くと、朝から職場の周りを数台のパトカーがグルグル周回。
 え??もしかして、漏れ??

 なんも悪いこと・・・・・あ、何かここでまずいことでも書いたか??著作権なんとか辺りを犯したか??

 がーん、とうとう

 wセwー━━━━||Φ|(|wン|∀|wン|)|Φ||━━━━wフ!!

 って勝手に焦ってたら、どうやらこの付近で自殺予告があったらしく、重点警備しているのだそう。

 やれやれ、またかい。これで4月から2回目ですぜ。富士の樹海か何かと勘違いしてるのだろうか。ここいらで迷う事なんて絶対ないですよ~人とかたくさんウロウロしてますからね~

 おかげで、こちとら一人で残業するのが怖くってビクビクもんのデイズ。
 確かに勝手に電気ついたり、ドアが勝手にしまったり、ラップ音したりするそうなのですけどね。

 いや、別にびびってるわけぢゃないんですよ。ま、びびってるか。

 命は大事にせないかんです。