小島よしおがおもろい


 今日の会議は、「時」という名の神様の降臨で凹まされることもなく、炎上することもなく、どうにか無事に終了しますた。

 どうにか一区切りと言うことで、今日は久々に早く帰ってyoutube見てます。
 最近巷でうわさの小島よしお、個人的にはモロヒット。好き嫌いはあるかもしんないっすね。少なくとも左に受け流す人よりかは好き。

 なんかあの真面目なときの軽妙な語り口がchoさんに似てますな。 今度のちょんがさんの結婚式のネタはこれに決定か??それまで、ブームが続いてればいいですけど。

 とりあえず、アップされてる動画やつ貼り付けときます。まだ見てね~よ、て方は是非。

 アップされてる動画を片っ端から眺めては一人でくクスクス笑ってます。は~一人暮らし長いと一人で笑ったり、独り言知らない間にブツブツ言っても気にならなくなるから不思議なもんだ。

 

  • Gaku

    SECRET: 0
    PASS: 5b6fbce480cc0d0d1559d8f5c9ca4955
    コジマヨシオ
    初めて知った。思わず,ここに張ってあるの全部見てしまったw」w」w」 笑えた。

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     youtubeだらだら見てたら見つけてしまいました。
     女性ウケは悪そうですけどね・・・