プレゼン技術再考


 明日は、1年で最も緊張するであろう会議でパワポ使ったプレゼンをせねばなりません。
 んなわけで、今日は一人でブツブツ言いながら発表の練習してたわけですが・・・

 なんとゆーか、昔から全然成長していない気がするのですよorz
 ま、噛むのは仕方ないとゆーことにしても、こんなんでホントに伝わるもんだろか??と悩んでしまうわけです。
 これまでは、気持ちとか気合いとかメンタルな部分の問題だと思ってたんですが、人のプレゼントか見てると、どうやら技術の部分も相当あるということがわかってきました。(気づくの遅すぎ?)

 ん~ハウツー本とか見れば、書いてるもんなんだろか?そんなん読むのも気乗りしないんですけどね。
 
 とりあえず、明日はどうにかして乗り切らねば・・・
  

  • さおりん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頑張って下さいo(>_<○〃

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頑張りました