パーティナイト


 昨日の結婚式はなんだかんだで2時くらいまで飲んでいて、今日はそのダメージで研究室でグダーっと漫画見たり、ネット見たり、後輩の指導に忙しいbunsho君にちょっかい出したり。

 perl教えてたみたいなので、

  漏れ「フフフ。今はRの時代なのだよ。Rだったらsplitしてハッシュとか作らなくてもデータフレームからhogehoge$Hとかで一撃なのだよ。」

   とか偉そうなこと言ってみたら

  bunsho「perl教えたの、あなたでしょうが!!」

と、逆に怒られてしまいました。

 んなことしてたら、外はいつの間にか日暮れ間近・・・・

 

台風過ぎて・・・

 2号館からの夕日。ここから見る夕日はなぜか引きつけられてしまいます。

 実は今日のビッグイベントはこれから。
 ちょくさんの仕事のお得意先さんが主催で親不孝のクラブでイベントがあるのですな!!親不孝のクラブとか何年ぶりですかね・・・

  21時に親不孝の長浜公園に集合。なんか、親不孝も寂しくなっちゃったもんです。こでちゃんは、お通夜に出てきて、遅れて集合。
 23時くらいになると、人がわんさか集まりだしてグッチャグチャ。その後しばらくしてヘアカットショーも始まり(主催は美容室さん)、完全に酸素不足・・・・

 その後、だいぶ人もはけて、良い雰囲気に。なんつっても、曲の選曲が良い!クラブジャズものからブラジリアン、定番レアグルーヴものとかうまくつないでくれます。miceteethとかもかかって、おおっと思ったり。

 これまでの飲み疲れも貯まっていたようで、今回は2時にドロップアウト。もうちょっといたかったですけど、体がね・・・

 でも、久々に楽しかったダンスゥィンナイト!!でした。

  • bunsho

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その後輩が、ピポットテーブルで大体のことは出来ると気付き始めました…

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     悪魔に魂を売り飛ばす前に踏みとどまらせることをお奨めします。