七人の二番目の結婚式


 今日はK原君の結婚式。おまけに台風までやってきてしまいました。
 て言っても、そこまでひどい雨というわけではなかったのが不幸中の幸いというところ。ただ、出席者の住所が筑波、新潟、奈良、愛媛、大分、熊本、鹿児島、沖縄云々と津々浦々なところから来られているので、飛行機の飛ぶだの、飛ばないだの、大変だった模様。

 皆様、挙式から出席。挙式中は写真撮影禁止だったとの事で、式場だけ撮影。つっても、カメラマンさんは式のときもバシャバシャ撮っていたので、儀式としてNGというわけではなくて、ただうざいから・・・NGなのか。ま、いいけど。

IMGP0364

 厳かなチャペル。この後、誓いの口付けの時に新郎の口付けを新婦が拒むというハプニングなんかもあり。撮りたかったぜ!!

ブーケトス

 結婚式恒例のブーケトス。

 今回の結婚式は、K10Dで取り捲るという個人的な目的もあったので、なんだか訳わからないのも撮ってみたり。

IMGP0368 
チャペルの前に置いてあった石の置物。結婚式との脈絡なんて気にしない。

 

 そして、披露宴がスタート。料理もおいしいし、最高です。

入刃

IMGP0444

 二人初の共同作業、ケーキ入刃。

 出し物では、新郎の過去の悪事という悪事が暴露され、懺悔として新郎は謎のブリーフ集団にぼっこぼこにされてました。

ブリーフ集団
 関西の人たちは、やることがアグレッシブですな。九州人も勉強せねば。

  披露宴は華々しく終了。う~ん人の幸せとは良いものですな~ ところ変わって、二次会会場。やっぱ、ここは九州ですけん。まずは酒持ってこ~い!!

一気飲み

 演目1.ビール早飲み対決。

 この後も新郎新婦を楽しませる過激な演目が続きました・・・・ 

まどろんで

 とりあえず、飲みまくる。

 さぞかし、新郎も満足でありましょう・・・・・って新郎が見当たらないですね・・・

新郎倒れる

 撮影者:K上氏

 うわ、新郎がトイレで倒れてる!!確かに焼酎瓶で一気飲みさせられたり、披露宴もバケツ使わず素直に飲まれてたのでしょう。
 ま、こういうのがうちらの結婚式という感じで、逆に心休まる(?)気がします。

 何はともあれ、おめでとございます。これでまた、だいぶ包囲網が狭められてきちゃったですね。3月にはちょんがさんも結婚するというサプライズ発表もありましたし・・・

結婚式出席者の皆様へ
 今回、掲載した写真は被写体のプライバシーを考慮し、画像を一部加工しています。もし、ご迷惑な点ありましたら(モザイク薄いっつ~のとか・・・)ご連絡ください。
 なお、無加工写真と、ほかに撮ったたくさんの写真もインターネット上に掲載していますが、同様の理由でアクセス制限をかけています。
 具体的には、写真を「フォト蔵」というウェブサービスを使ってアップしていて、こちらから許可した方しか見ることができないようにしています。

 写真を取得する方法は以下のような感じ。
   1.「フォト蔵」でユーザー登録(無料)をする。
   2.僕のユーザー名を「友達に追加」する。(mixiでいうマイミク申請みたいなもんです。)僕のページは↓ 
             僕のページ    
   3.後は、「河原氏結婚式」のアルバムから欲しいやつを適当にダウンロード

 こんな感じです。連射しているのも結構ありますが、枚数は150枚ほど。容量が馬鹿でかいのもありますので、細い回線だとイライラするかもしれません。
 なお、官公庁からのアクセスは組織内のアクセス制限にひっかかって見れない場合が往々にしてあるみたいです。ご了承ください。

  • 酒がすごい

    古くより様々な文芸作品や商業娯楽において、飲酒は楽しい物というイメージが繰り返し吹聴され、飲酒を拒む事は禁欲的であるとか、厭世的であるとすら言われ、勧められた杯を返す事は、敵対的な行為とすら考えられてきた。実際、歴史上においても、敵意の表明として、杯を叩