sakusakuに一十三十一wセwロ出てた


 テレビ神奈川の超看板音楽番組で「sakusaku」なる番組があります。
 これがめちゃ面白い。といっても、増田ジゴロー時代しか興味ないので(というか、この頃のカエラwセwロが好き)、専らyoutubeで見るわけですが、なんとsakusakuにマイidol一十三十一wセwロが出てたのを発見(*wンДwン) wマwフwマwフ

 とんでるトークが聞けます。 あ~も一度増田ジゴローが見たい~~

  • ひら

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    福岡じゃ、テレQで、朝8時からやっとるよ。
    中村優かわいい。。

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     やっぱ、2年くらい前のカエラwセwロやて!!
     中村優って肩幅ありすぎくない?

  • ひら

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかに、全体的にでかい。
    でもピュアピュア系?でかわいい。
    おれは、優wセwロ派やね。

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     僕、カエラwセwロ派。
     今度カエラwセwロの曲やってみよっか??