年明け早々、バタバタと・・・しながらも物欲


ご無沙汰しております。
 Mwクwリ a.k.a DSくれる人募集中でございます。

 ここんところ、京都行ったり、長崎行ったり、催しごとの幹事したり、担当している試験林がとんでもないことになっていたりと、年明けてからろくなことがあっておりません。

 やっと時間作れましたので、久しぶりにまとめ書きしてみました。暇なときにでもどうぞ。

 んで、今日も職場に行って生産性のない作業とかしてたのですが、そんな時にボクを慰めてくれるのは・・・そう、音楽。

 ていうことで、ろくに書くこともなかったので、ここんとこで、かったCDとかご紹介


 まずは、sakerock。この人たち、CD聞くまではスペシャでしかみたことなかったので、てっきりコミックバンドかと思ってましたが、ガチのバンドだったのですね。
 ゲストにハナレグミも入っていて、しんみりした良い曲を聴かせてくれます。ユアソンあたりが好きな人はマストかも。

songs of instrumental songs of instrumental
SAKEROCK (2006/11/08)
バウンディ

この商品の詳細を見る


次はドーピングパンダのシングル。こないだ、アルバム出したばかりですが、精力的ですな。これまでの路線そんままの、ダンサブルロック。そろそろ、一ひねりあっても良さそうな。ま、嫌いじゃないですけど。

Can’t Stop Me Can’t Stop Me
DOPING PANDA、DOPING PANDA ”dubs” m-flo 他 (2007/01/24)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


 今度は、路線変更してヒプホプ系。nujabes主催のレーベルからのリリース作品です。
 こっちもゆた~っとした感じが激しく眠りを誘います。真夜中のドライブとかに良いかもデス。

Dok Springs Dok Springs
Jemapur (2006/10/11)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


 次も、ヒプホプ系ですが、こっちはノリノリな感じ。例えるならビースティの馬鹿っぽい部分だけを抽出した感じ?
 何にしろ、ノリだけは最高!!人と馬鹿騒ぎしながら聞きたいですな。

COME FOR DA FUNERAL,STAY FOR DA FOOD(初回限定盤)(DVD付) COME FOR DA FUNERAL,STAY FOR DA FOOD(初回限定盤)(DVD付)
スピーチ・デフェクト、アグリー・ダックリング 他 (2007/01/17)
HANDCUTS RECORDS

この商品の詳細を見る

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃんとFが始動はじめたけん。
    とりあえず、できるところからということで、「イージューライダー」と「海猫」からはじめるけん。詳しくはmixiまで。
    もち、ベース枠あけとうけん。