ASIMO君の悲劇


今やトレイ運んだり走ったりと多才っぷりを発揮するASIMO君ですが、時にはお茶目もしてしまうらしいです。   ただ、ナレーターの対応が異様に慣れっこ感出してるのは気のせい?お茶目どころか日常茶飯事?  なんか、2足であることにそこまでこだわる必要あるんだろうか?  米軍とかは4足ロボで実用段階のロボもあることだし↓  こんなのに比べると、日本のロボ技術ってまだまだね~とか思うわけで。  というより、アトムとかに染め上げられた研究者多すぎなんぢゃ?

  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あえて、2本足にこだわるのがうちの会社の良いとこです(笑)でも、2本足のほうがいろいろ便利なことあるんよ!!まあ、もう少し暖かい目で見守ってください。

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     これは失敬。そうやったね、商品(?)にケチつけてはいかんかったですね。
     でも、やぱ4足のほうが(ry