今年もやってしまいました


みなさんも、1年に1回くらいはするイベントがあると思います。
 例えば、それはクリスマスだったり、正月だったり、暑気払いだったり、バレンタインデーにチョコを作るだったり。

 ボクにも、そういうイベントがあるわけです。そう、毎年ほぼ欠かさずにするイベント。

   それは、財布をなくすこと。

 好きでなくすわけではないのです。要は、迂闊ということでしょうが、必ず財布をなくします。ちなみに一昨年は、台風の日に強風であおられた鞄から財布が飛んでいってなくし、去年は居酒屋に放置。

 で、今年はと言うと飲みに行くときに車を止めていた繁華街の駐車場に落ちていました。なくしたのに気づいたのは昨日だったのですが、家に帰って気づいたので、ベロンベロンの状態で車を運転するわけにもいかず、酒抜けるまで就寝。夜明けと同時に捜索の旅に出たわけですが、今回は意外と早く見つかりました。

 中身も完全に無事。は~良かった良かった。

 皆様も泥酔の時なんかは、身の回りの物に最新のご注意を!!

  • のん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事見つかってよかったですね。
    そういえば、7月頃に学校にも忘れていかれましたよね(^_^)

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     そういえば、そうだったですね~
     
     のんちゃんも、お酒飲んでも記憶だけは忘れずに持って帰りませう

  • のん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人のこと言えなかったですね。

    気をつけます・・・最近は忘れ物少ないですよ~。

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺もなくしてしまった。おととい。
    免許から保険証まですべてなくなって、おまけにクレジットカードまでつかわれとった。 クレカの代金は支払うひつようないらしいけど・・・・

    痛い。