伝説のバンド復活!!


 昔、九州のある町に伝説のバンドがありました。共通点のみえない選曲のコピーバンド。ボーカル不在のロックバンド。やる気はなさそうだけどみんな音楽大好き。コンテストでも輝かしい成績をおさめるけど、評価されることはない。

 その名は「F」

みたいなダサイプロローグはいいとして、要は昔身内でやっていたバンドをまたやりたいね~という話が勝手に大盛り上がりです。

 理由は、とてもややこしい人が福岡に戻ってきたせいなのですが、
だいぶ楽しみです。いかんせん熊本と福岡という物理的距離がいかんともしがたいのですが・・・・

 でも、やるからにはマジでやりたいね~個人的にはホーン隊が入ったスカとかロックステディとかカリプソとかそっち系がやりたいのです。
 
 というわけで、バンドメンバー急募でございます。
   募集するのは

  • 鍵盤の弾ける方
  • トロンボーンの吹ける方
  • サックスの吹ける方

 ピンときた方、コメントください!

mixiのコミュも、実はできちゃってます。mixiユーザーの方はこちらにもどうぞ。

    [mixi] F 「エフ」
     
閑古鳥鳴いたら、勝手にこっちからオファーかけちゃいますので、よろしくです。


  • ヨミ子

    SECRET: 0
    PASS: 47f50fd9b54171b3381ac17c2b7bf6de
    ゎお、素敵ですね! 楽しみですネッ(´∀`゜+.゜

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これからガンガンとばしていくのでよろしくっ!!

    「やけに長い一日」ほぼおぼえつつあるけん。熱くない?
    お前もちゃんとれんしゅうしとけよ~

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みくしで誘って頂いてありがとうございました。こちらも音楽好きなブログで親近感がわきました。

    ミクシと外部ブログの連携など参考にさせて頂きます。

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>ヨミ子
    久々なので、相当練習せんといかんのですよ~
    ライブとかも、したいな~なんつって

    >>ちょく
     さすがやね~ あれくらいやったら、結構できそうやない?あと、もう一人くらいラッパ吹ける人があったらね~

    >>さとぼ@音楽室からのたより
    喜んでもらえて、何よりです。
     こっちからもお邪魔させてもらいますね