熊本で心機一転のはずが・・・


今日から、また熊本での生活がスタート。
 のはずでしたが、早速前言撤回。というのも、まだ研修が終わったわけではないのです。
 実は、総研の九州支所でまた2ヶ月研修を受けるのです。ま職場の近くなので、自宅からは通える距離なんですけどね。

 というわけで、研修後半の部、第1弾は宮崎県綾町で調査、というか作業。

 片道3時間・・・・
 しかも日帰り・・・・・・・

 んで、たまっていた書類を見ていると、先々月受けた健康診断の結果が。
 お~~中性脂肪が98から48になっているじゃないですか~~~すごいね漏れ。食生活変えるとここまで減るものなんですね。

 あ、でも「再検査」って書いているorz

 んで、うちに帰って明日までに出さないといけない資料を作っていると鹿児島時代の唯一無二の親友、wーwレwヘwュwソから突然電話が。
 
 「熊本に異動になっちゃった」

んだそうな。これはめでたい!

このブログで関連すると思われる他の投稿