筑波生活終了


 長かった研修生活も今日が最後。
  正直なところ、ほとんど机に座っていることがなかったので、短く感じてはいるんですけど。
 午前中に総研の理事長から研修証書なるものをゲットし、方々でお別れの挨拶。

んで、お昼には帰路に着いてたのですが、飛行機は夕方の便なので、秋葉原のネカフェでコーヒー飲みながら、飲みながらこの日記を書いているわけですね。 

 今、振り返ってみると夜な夜な酒飲みまくりだったので、研修というか酒飲みながら、みんなで調査してみましょうよ、的なノリでした。

 こういった経験は、これからあまりできないかもですね。

 とりあえず、今は早く帰りたい。帰って免許更新とか、車検とか、しないといけないことが溜まっていたりするのですよ。

 あと、バイクに乗りたい。1ヶ月自転車生活は相当つらかった。それと、あれもしたいし、これもしたいし・・・

 <追記>

んで、夜の9時、ようやく我が家に到着。う゛ぃう゛ぁ我が家。
 起動せよ、引きこもりルーム!!電源「ポチッ」

 あれ、電気付かない・・・・って電気止められとるやんけ!!
 と、使えもしない関西弁でキレてしまいました。

 

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お~ 終わったったい。
    んじゃ~来週末は福岡やね。
    スタジオいこーぜ。

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     まじっすか~
     練習する曲くらい決めようや!!

  • ヨミ子

    SECRET: 0
    PASS: 47f50fd9b54171b3381ac17c2b7bf6de
    お疲れ様です★ したいこと早く片付くと良いですネ~( ^ω^)

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>よみ子

     まじで疲れました~(笑)
     したいことって言っても、すぐ出来ることばっかなので、たいしたことないんだけど。