複層林見学


筑波山の麓にある複層林の見学。

 ていうか、また雨。やばい、最近ji-sa病が移りつつある。オテント祭りが足りないのか。

 そこの複層林は上はヒノキの樹齢100年くらいなのですが、いかんせん直径がちっこいので、あんまりすげ~という感じでもなかったです。

 九州とかだったら、一発でバキバキっと逝ってしまいます罠。

 というか、帰りはどうやって帰ろう。

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ど~なんつくば生活は? いなかやろ?
    つくばエクスプレスはどう? 快適?

  • サリー

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょくさん さおりんです★あの お願いがあるんですど・・・。この間サンセットで私達を写してくれた写真が欲しいんです。ダーリンに画像を送信してもらえないですか?ブログからでしか連絡とれないと思って。(ダーリン勝手な事してごめんね。)そしてダーリンはさおりんの携帯に送ってくれたらうれしいです。
    だって1ヶ月も耐えられんのやもん(涙)

  • サリー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや~田舎すぎるって!
    この間、遅くまで飲んだら帰りのタクシーが全然来なくて、死ぬかと思いましたよ!