酒と海と音楽と-第1夜-


とうとうやってきましたサンセットライブ。  
 1年間まちつづけましたyo! 今回はwヘwケwラwツwロの車に同乗させてもらって出発。wヘwケwラwツwロサンクス!!  

 午前中はwネwンwユwネwンwユ雨も降っていましたが、午後にはすっかり上がって最高の天気に。  今回で、3回目になりますが、毎年晴れるものね。やっぱ、日頃の行いが良いせいだ、流し、なんと宿泊はてんとでございます。  

 いろいろ初めてづくしですが、楽しかった!
 まず、最初はB.B.B.Bでテンション上げてきます。  B.B.B.B見るのは3年連続になりますが年々人が増えていっているような…  来年もまた見たい! その次は、そのままbonobosを。ゆる~い感じがいいですよ。

 んで、次は急いで会場移動してすでに始まっていた<勝手にしやがれ>を。初めて見ましたけど、かっこ良かったです。  何がかっこ良かったって、ドラム叩きながら歌う姿がかっこ良すぎ!!

  そして、しばらくお休みして、今日の大本命!! special others!!ムキョー  もうね、あれね、ヤバいとかどうのこうの言う前に「見れ!!」と言いたい。即興なのか、どうかは知りませんが、奇抜なアレンジ。しかも、キャッチー。  なかなか九州にまで来ることないかもしれないが、今度はワンマンを見てみたい!!いや、絶対に見る!!    

 最後は、やっぱりego wrappin’。のはずだったんですが、ダークホースがおりました。その名は da chambo。どうやら、3年連続で出演のようですが、1回も見たことなかった。ゴメンナサイ。演奏はバカテクかつサイケ。恐らくグレイトフルデッド辺りがリスペクトな感じかと。ドラムが二人いたり、ブーガルー奏者がいたりと 多彩です。最後に思いっきり暴れてしまいました。

   これで、1日目がどうにか終了。テントに帰って、チョクさんが持ってきたギターの音色を聞きながら、酒と音楽の夜は更けていくのでした。


RIMG0695
 
 そんでは、そのときのカメラ小僧っぷりの成果、貴重な写真コレクションを公開!
 まずは、今回ご出席の皆々様。
 テンション上がりまくりでしょうか?


RIMG0689

飲んでます!!
ちなみに時間はお昼でございます。


RIMG0699

 サンセットのsunset
 海がありえんくらい、きれい。
 幸せでございます。


RIMG0786

 夜もこんな感じで良い感じです。


  • サリー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サンセット!!初参加させて頂きました。ヤバイですね。そーとー本気で楽しかったです(^-^)★特にスペアザ!!最高でした!!生きてて良かったぁ! 私はお酒は飲めませんがカメラ小僧の、はしゃぎっぷりとマサルトンの癒しトーク ちょくさんのギターの音色に大満足の1日でした★また連れて行って下さい★

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや~よかったね~サンセット。また来年っ!って感じやね。 キャンプは二日目もとっとけばよかった気もするけど。

    明日小寺とスタジオに入ってくるけん。熊本に戻ってきたときには、週一で博多にきて~ ちゃんと曲用意しとくけん。
    もち、サオリンも一緒に☆

  • サリー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃゃぁぁぁ~★さおりんも是非 参加させて下さい!!

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも~
    昨日、青森から帰ってきましたyo
    せめて、月1にして。
    スペアザしたい!

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スペアザなんかできるかっ!! ドラムとストリングスかんがえて~