天草までセンダンを見に


 山鹿市の方が立派なセンダン林を見たいということで、天草は苓北町までセンダン林を見に行ってきました。
 しっかし、遠い。遠すぎる。片道約2時間半。

 もう、運転だけでぐったりDEATHよ。ただ、天気も良かったので、海が綺麗でした。やっぱり、海が近くにあるとこに住みたい。で、休みの日とかは、海でぼーっとしてたい。

 ってなこと、考えながら、もう来週に迫ったサンセットライブに思いを馳せるのでした。

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついに今週末やね~ サンセット。
    明日俺も東京をたちます。(引越しの準備がありえん ゴミがめちゃくちゃ出た)
    なんとIPODが壊れてこないだおくってくれたやつあまり聞いてないけど、special othersは熱いね~ sly~ は前にきたことあるよね? 送ってくれたやつはIPODにはいっとった。
    ま~、もうちょいのしんぼうやけん、まっとき~

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ipod壊れたと?それは残念(´w」ωw」`)wエwワwュwエwヨw」w」w」
     ま、PCやったら聞けるやろうしね!
     special othersはまじ相当アツイ。
     
     ま、なにより当日って話やね。

     あんま飲みすぎて、羽目外しすぎたらあかんよ