九州合同会議@日田(一日目)


 今日、明日と九州各県の担当者を集めた会議@日田に出席しております。
 議題は、九州各県共同で今後試験研究をやっていこうというのを目的に、じゃあどういう研究していくのかを決めるために行っているわけですが、会議の方はもう完全に踊りっぱなし。各県の考えとか全然違うわけだから、まとまらないのも当然と言えば当然なんですけど。
 んで、ろくすっぽ考えもまとまらないまま、夜の部がスタート。

 日田の夜を楽しませていただきました。なんでも、日田は昔から美人が多いそうで、会議やらでこっちに来たときに嫁さん見つけた他県の人もいるんだとか。

 初めての日田だったですが、道もきれいに整備されてていい街だな~と思いました。