嵐の中、調査する男


 台風10号、その名もウーコンが吹き荒れる中、調査に出発。
 傾斜が40度異常あるところで、黙々とシカネット設置・・・といきたいところですが、地面がズルズルなので、まったく力が入らない・・・
 それと、雨脚が強すぎて、人の声が全く聞こえない。こんなひどい調査は屋久島で大雨にやられて以来でした。

 どうにか、作業は終わり無事に帰宅・・・しようと思ったら、nariさんから悪魔の呼び出し。なんでも、麻雀のメンツが足りないらしい。そして、僕を誘っているらしい。
 え~~~麻雀なんてほとんどしたことないですってば!!
 というより、体が動かないですってば!!
 そんなことは、当然のごとく却下され、結局家に帰り着いたのは朝の6時ころ。
 不幸中の幸いだったのは、負けが100円で収まったことくらいでしょうか?我ながらビギナーズラックもいいとこだな~とか思いつつ。
 にしろもう体力の限界(xA軅藺紊良抻痢砲世后・;´ρ`) wカwワwュwセwヨ

このブログで関連すると思われる他の投稿