W-ZERO3[es]がやってきた!


また、物欲の虫がふつふつと・・・
 今回の標的はPHS。携帯ではないのが、またゾクゾクします。
 んで、やっぱり買ってしまいました。だって、すごいんだもの!
 何がすごいって、まずネット使い放題!
 んで、こんなにちいさいのにqwertyが付いてるし(w」∀w」)wソwクwワwーwニ!

これまで使っていた携帯の横に置いてみましたが・・・・やっぱりでかい。
RIMG0669

んで、こんな風に普通にネットも見れるし。ちなみにCPUは前の職場で使っていたメインPCと同じくらい。技術って(・∀・)wソwクwワwーwニ!
RIMG0666

下からは、こんな感じでQWERTYが出現。むきょー!!( wンдwン)wツwワwエwロwョ
RIMG0672

恐るべし、ピッチ。そういえば、僕が高校生の頃はみんなピッチばかりだったのに、いつの間にか、携帯に閉め出されてしまったものな~
 これからは、ピッチの時代かも。
 というわけで、しばらくは携帯とピッチの両刀使いですが、もうすぐ携帯は解約しようかな~と思っております。
 ただ、新しい電話番号をみんなに伝えるのが結構めんどくさいんだよね( ´ー`)wハwァwョ...

Technorati Tags: