阿蘇ツーリング


 今日は絶好のお天気。ていうことで、阿蘇までバイクでツーリングに逝ってきました。
 とりあえずバイク、最高!気持ち良すぎです。

 まずは、ミルクロード沿いからパチリ。いいんじゃないですか~雲が夏ですね~

RIMG0560

 続いて、大観峰から。XPの壁紙のような写真ですな~

RIMG0580

中岳の火口にも逝ってきました。地球の息吹っていうんですか?いっや~すんげっす!

RIMG0624
 
 この間、ノースーリーブでバイクに乗って、ひどい目にあったため、今回は用心のため長袖。
あ~面白かった。

RIMG0609

  • サリー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カメラ小僧さんなかなかのナイスショットですね☆壮大な景色と最高の乗り心地にお連れの方もさぞかし喜ばれたでしょう。   楽しかったですけどね、、、。写真帳にはカワイ子ちゃんも写ってるし(^-^)☆★