晴天の霹靂


 今日は芦北で調査。
 んで、帰ってきたらとんでもないことに。
 11月に宮崎である学会。新米の僕は、観光旅行気分で行くつもりだったんですが、観光旅行気分で行かせてたまるか的イチャモンが入ったようで、急遽発表せざるを得ないことになってしまいました。

 ていうか、データとか何も持ってないんだけど。なのに、要旨は今日までにださないといけないんだけど。

 それと、来月から筑波で研修だから、こっちにいるのは、残り半月くらいなんだけど。

 ひどい、ひどすぎるよ~w毆」wンw」(wヌД`)w」wンw」w・うえええん

 ちなみに、明日は2年ぶりに経理実習受講のため、球磨村まで逝ってきます。
 

  • サリー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日って ある意味 ANNIVERSARY(?)でもないかもしれないけど…

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へ???

  • rsr)qz

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (;_;)