休日っぽいね


昨日のダメージで頭が痛いわ、胃はもたれるわでボロボロ。  と言いいながら、朝の7時に目が覚めてしまうのです。まず、洗濯、部屋の掃除、ネットチェック・・・それと、今日こそは洗車をしないと。  相当サボってるので汚れが本当にひどいんです。そこで、一念発起して、初めて洗車場なるところに行ってきました。  いいっすね、ジェット噴射。それはもうすごい勢いで水が出るのです。バイクから跳ね返ってくる水しぶきに涼を感じながら、どうにか洗い上げてやりました。

 RIMG0509  

ウチに帰ってきて今度は夕食の準備。今日はキノコづくし和風パスタでございます。中に入ってるキノコはシイタケ、シメジ、エリンギにナメタケとそれはもう文字通りキノコづくしなわけです。自画自賛ですが、これがもうメッチャσwンдwン)wフwワwョwヌ!なのです。その分ちょっと手が込んでるんですけど。また作ろうっと。

 RIMG0539

Technorati Tags: ,

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うまそ~やん 今度作って~

  • サリー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バイクも喜んでると思いますよ★また遠出したいって言ってるかも、、、。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>ちょく
     もう。一人暮らし長いけんね~
     では、今度のサンセットの時にでも!!

    >>サリー
     うんうん、せっかくの夏やしね~
     かわいがってやらんば!!

  • サリー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    店長 同様 可愛がってあげて下さい♪