どこでもドアが欲しい


今日は、人吉に調査にプロット貼りに行ってきました。・・・んですが、あまり気乗りしないのです。というのも、今日は午前中に予算関係のレクがあっていて、私の上司が説明に行ったのですが、どうも心配。  すると、やはり携帯に電話が。

   上司 「悪いが、急いで戻ってきてくれんかね。」
     僕  「何かあったんですか?」
    上司 「向こうさんが、資料を作って欲しいというのだよ。」
     僕  「それ、期限は・・・・」
    上司 「今日の5時半」
     僕 「あの、今2時半なんですけど・・・・」

 まだ人吉なのに、熊本市内までどう考えても間に合うわけないぢゃないか
          (ノ wンДwン)ノ ==== ┻━━┻
 絶対、陰謀だ、策略だw毆」wンw」(wヌД`)w」wンw」w・うえええん
 帰りましたけどね。途中の林道で車が立ち往生しそうになりながらも、帰って作りましたけどね。  そもそも、僕しか作れないというわけではないと思うんだが。いや、思うとかじゃなくて、そうなんだけど。