結婚式


 今日は研究室のときの一つ下の後輩の結婚式。
 とりあえず,nariさんと一緒に午前中くらいを目処に出発する予定だったのですが,nariさん,昨日の飲み会のダメージが相当残っていたようで,実際には13時ころに出発。

 福岡に到着する頃には,披露宴終わった皆々様はすでにできあがっておりまして,披露宴会場のある博多から二次会会場のある天神までは,マイ愛車でお送りすることに。しかも,うちの車が狭いくせに7人乗りなもんだから,定員ギリギリ乗せて,出発。車内は今田大将様にyo先生とか,M上さんとか,ODさんとか,もう(ry
 終いには,ODさんが携帯忘れたと叫び出すの,今田御大は飲酒運転を薦めるだの,方向が違うだのぐちゃぐちゃでございます。
 どうにか,こうにか2次会会場に到着。
 なぜか眉間に裂傷を負ったODさんと,なぜか二人で2次会恒例ナンパ大作戦を決行。ま,結果はおして計るべくもないですけど・・・
 3次会も早々に,4次会はボーリング大会に。スコア100を越せば大満足の僕としては,全く気乗りのしない話だったんですが,付き合いで行くことに。
 だが,この日は憑いていました。ストライク出し総取りで賭けていたんですが,うまいタイミングでストライクがでるのなんの。
 もう,ウハウハ状態で終了。皆様ゴチでした。

 その後は,nariさんと一緒にうちの実家へ。久しぶりに遊んだって感じでした。
 来週からが地獄なんだけど・・・