サンセットだけが楽しみ


 ちょくさんから電話があって、サンセットどうしようか?とのこと。
 海の家に泊まるという手段もあるんですが、他の人とも隣り合わせで寝ないといけないし、ちとむさ苦しいし・・・
 
 やっぱ、夏はキャンプでしょ!!

 ていうことで、キャンプに決定!まだ2ヶ月先の話ですが、すでに待ち遠しい。
  
 それと、サンセットに一緒に行かれる方、大募集です。
 ブンショさん、ji-saさん、彼女連れでいかがっすか?

  • ちょく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キャンプして、バーベキューして、夜は酒盛りしてもりあがろうぜ。 夏の一大ラストイベントやろ? サンセットは!

  • wハwワwロwコwャ

    SECRET: 0
    PASS: 8a7c1c476c0a1444dd6e045bb82f4b8b
    個人的にはフジロックに行きたいのです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>ちょく
     そうそう!今年こそは、ドンチャンせんとね!
     コデちゃんも呼んで、キャンプ場でミニサンセットとかも良くない?

    >>ブンショ
     いや、行くしフジ。まじ行く気なら準備しますよ!!

  • ji-sa

    SECRET: 0
    PASS: 78cec16d864e1bb1eb55c6de2b8615c1
    サンセットに来るバンド全然知らない…

  • あらーきぃ

    SECRET: 0
    PASS: ef33048b0ff85eba482f7b9183783fdf
    SETSTOCKもしくはサマソニに連れてってください。
    今年はせっかくHIGHER GROUND前夜祭(民生目的)とったのに、
    実習にかぶって行けませんε=(w毆ンっ′Д`wン)w氓チ

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>ji-sa
    いやいや、知らなくても絶対楽しいって!!
     絶対、来たほうがいいってば。
     多分、今年もだいちゃん来るし。

    >>あらーき
     いや、だからサンセットでいいじゃないの、近場だし。。。