おっさんですか?

 最近、performancing導入のおかげ(?)で更新頻度が急激にあがっているような。
 こんばんわ、myuhe a.k.a Mwクwリです。

 今日は、明日の準備に昼くらいから職場に行き、夕方から家の近所にあるパークドームという運動公園に行ってきました。
 というのも、昨日体重が急激に減少している事実を知り、あるプロジェクトを発動しようと考えたのですね。

 その名も「肉体改造計画」
 ま、そのままですが、体重が減ったのをwクwリ幸いに、少し筋肉をつけようかなと。
 目指すは、海に行っても恥ずかしくない体!!

 パークドームは、こっちで国体があったときに合わせ、巨万の富を投じて建設された、それはそれは立派な施設↓
RIMG0470

RIMG0474

 でっかいし、施設は新しいし、しかも、家からバイクで5分だし。
 久しぶりにすがすがしい汗を流してきました。
 んで、そこに体脂肪計があったので、恐る恐る乗ってみることに。

 「きゃ~~~~~~~」
 体脂肪率が6%も下がってるじゃないの!!
 ま、良いことなんですが、そんな簡単に下がるものかしら?ま、いいや。

 その足で、帰途につき、うちに着いたとき、思いがけない悲劇は待っていました。
 
 いつも、バイクを停める駐輪場に小学1~2年生と思われる女の子が3人。恐らく同じマンションに住んでいるのでしょう。
 その娘らが、僕に話しかけてきました。

 その汚いバイク、おじさんの?

 はぁぁぁぁぁああ?(ノ wンДwン)ノ ==== ┻━━┻

 確かに最近洗車をサボっているので、汚いバイクまでは許そう、おじさん!?
 ちょっと、親連れて来いと思ったら、これまた後ろにいやがるわけで。

 「奥さん、あんたのとこの教育がなってないんでね~の?」

 、と小一時間問いつめてやりたいところでしたが、こっちも大人です。苦笑いしてその場を立ち去りました。
 おじさんね~ ま、確かにおじさんだが、いたいけな子供に言われると・・・・・