ゼミ出席


 仕事休んで、久しぶりに研究室のゼミに出席。いや~懐かしいですな!

 発表はあらーき、うっし、w、w、wセ君、のんちゃんって内容がてんでバラバラ。しかも、2年間のブランクは相当大きく、解析とかよくわからん(wヌД`)wコwカwコwカ

 いずれにしても、いろいろと話せて面白かったです。

 その後は、大学の図書館でいろいろコピったり。図書館いいですね。まぢ、学生に戻った気分。スメルが違うものね。ただ、まるで入るのを拒むかのような作りの図書館には相変わらず閉口。何度も迷ったし。どうにかならないんでしょうかね、あの建物。

 んで、今日の作業はこれにて終了。公務員試験が控えていたり、学振の申請書が控えていたりする皆さんをお連れして、またしても呑んできました。

 1次会が終わった後、結局研究室に戻ってきたのはwハwワwロwコwャ君とF値君と3人だけ。しかも、F値君はその後すぎにドロップアウト。しばらくwハwワwロwコwャ君とサシだったんですが午前3時頃にwサwホwノwルさんが合流。競争指数談義に華が咲いておりました。よくわからんかったけど。

 いや~今日も呑んだね、さて寝るか・・・・・ってF値がベッドで寝てるし!!

    wエwワ━━ΣΣ(wンДwン;)━━wロ!!

 yo先生の部屋で寝ようかとも考えたのですが、何やら嫌な予感がしたので、結局マイカーのなかでガタガタ震えながら就寝、なんか先週もこんな感じだったような気がしないでもないんDEATHが・・・・気のせいね。