実家に帰らせていただきます。


 機能のダメージがちときつかったんですが、修理から戻ってきたPチャン(車)に乗り込み福岡に出発。

 道すがらだったので、研究室に寄ってみるとなんとyo先生がいるし!

 来週も来る予定だったのに、何だかな~無視するわけにもいかないので、ご挨拶。

 その後は、実家に戻って妹とwウwツwロとアジアンバイキングでディナーに。近所なので歩きで行ってお店にはいると、どっかで見た顔。

 「あ、fuck野郎さん!!」

とは、断じて言ってないですけど、ちょうどk上君が会計済ませて出るところだったよう。

 しかも、奥さんお腹大きくなってるし・・・k上2世は果たしてどんなお子さんに育つんでしょうかね~