引きこもりグッズを買いに行こう


 最近、週末にもなんだかんだあって行ってなかったので、街までお買い物に行ってきました。

 今日は、イヤーパッド代わりにヘッドフォン付けてったんですが、これが暖かいのなんの。くせになりそうです。

 いろいろゲットしたので、週末は引きこもり生活間違いなし。花丸印の太鼓判でございます。

このブログで関連すると思われる他の投稿

  • $(1ZI(B??EMAIL:

    SECRET: 0
    PASS:
    SOIL&“PIMP”SESSIONS、いろんな人に薦められて気になってるのにまだ聴いてないんですよネ~。引きこもりグッズてなんか良いですね。笑

  • SECRET: 0
    PASS:
     あら~。それは残念。
     メールのアドレス教えてもらったら、ファイル送りますよ。

  • non

    SECRET: 0
    PASS:
    「ローマ人の物語Ⅰ」を買って、本棚に眠らせっぱなしなのを思い出しました。これを機にちゃんと最後まで読んでみようと思います(^_^)

  • $(Ago

    SECRET: 0
    PASS:
    『コンセント』、確かにぶっとんでますよね。
    若干エグイですし。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >>のんさん
     ローマの方は、まだ手を出せず・・・・
     モザイクの方はだいぶ読んだんだけどね。
    >>あらーきぃさん
      コンセントは確かにエグイものね。モザイクもだいぶぶっ飛んでるけど。ちょっと共感できるとこもあったり・・・心が病んでいる人の話なんだけど、まわりに結構いたからね、そういう人。ブンショとか、choさんとか、おじさんとか。

  • $(Ago

    SECRET: 0
    PASS:
    ↑の緊急告知にもコメントしようと思って忘れてたのですが、行かれるんですね。
    倭ジェロ、こないだタワレコで視聴しました。
    なかなか良かったです☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    結局、希望者ゼロだったので、一人で行きまふ
    ショボーン━━(´・ω・`)━━
    ていうか、古すぎて気づかんかったよ