ホッチキス


 今日のお仕事。

 ひたすら、何百個ものホッチキスを外す。

 手から血が出ようが、ホッチキス外す。

 ホッチキスが指に突き刺さろうがホッチキス外す。

 こんなこと、書いてると真面目に働いているんだろうかと思われそうですが、こちとら大真面目ですばい。

  • ??AIL:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺、5人も友達いないから嫌だ。
    ちなみに酒飲んで失敗したのは、おっぱいモミモミかなあ。

    ところで、私もエウレカにはまっています。
    正月にギャオを見て以来・・・。
    しかし、先週見逃してしまった(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS:
    なつかしいね~ていうか、表現がストレートすぎますぜ!!
    エウレカ面白いよね。朝7時起きはつらいけど。1~40話は全部ファイルで持ってるので、お入り用だったら送るよ。メッセンジャーとかでならそんな時間かからんと思うけど。
    ちなみにギャオって・・・何?