ボンバーオフィス


 久々のマジェで出勤。タイゾ㌧を置いていこうとしたら、見つかってしまいたいそうしょげてました。ま、原因はそれだけではないんでしょうけど(wセwハwワwロ)。

 うちの職場で爆破予告があったそうで、職場はちょっとした大騒ぎになっていました。ついでに、爆破してくれれば良かったのに・・・なんてつゆほどにも、思っておりませんので悪しからず。

このブログで関連すると思われる他の投稿

  • ??

    SECRET: 0
    PASS:
    だれかうちの会社爆破してください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    それは、やはり凄腕ボマーのやりすぎ氏がせんといかんのではないですか?
    Ψ(`∀´)Ψケケケ

  • ????Y

    SECRET: 0
    PASS:
    ゲームに飽きたらずリアルボンバーを試みたのかと

  • SECRET: 0
    PASS:
    ボンバーマンも有料になってしまったみたいですしね。
    あ、でも俺じゃないし・・・
    にしても、なんか、いいゲームないかねえ