ヒッキー


 今日は、天気悪いので、おうちでヒッキー。

 ・・・って思ったのですが、wコwャwアwヒwーの車のバッテリーが上がってしまったらしく車のバッテリーを貸すため、強制的に外へ。

  (((((((( ;wンДwン)))))))wエwワwカwエwワwカwハwワwラwハwワwラwエwワwセwエwワwセwハwワwラwエwワwセwエwワwカwエwワwカwエwワwカwエwワwカwエwワwカ

 寒い。ここは本当に九州なのかと思うくらい寒い。

  • hiromi

    SECRET: 0
    PASS:
    この日記のシステムがよくわかんなくて、今までびびってコメントできませんでした・・・そして今日、勇気を出して書いてみます!笑!どうなるのやら・・・
    ところで今日、かなり寒いですよね!鹿児島もかなり寒いです。明日は雪みたい。12月の雪はなかなか良いけど、バイクじゃ喜びも半減ですよね。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ここまで、寒いとね~
    少し、外に出ただけで半泣きでした。
    もう、今日は完全にヒッキーで、何にも食べてない・・・
    何か、買いにいかないといかんけど・・・出たくない~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

  • hiromi

    SECRET: 0
    PASS:
    私は携帯修理で嫌でも外出しました・・・夜は夜で晩御飯買いに、薄着にマフラーで店までダッシュ。。。
    近いのに寒かった。けど食欲には負けました・・・何か食べないと活動低下しますよ~