避難訓練


 今日は職場の避難訓練でした。

 はしご車も来たりして、一騒ぎでした。

 今日は、これくらいでご勘弁。

このブログで関連すると思われる他の投稿

  • ????νJEMAIL:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんにゃ~ 初コメントでごわす。(鹿児島に4日もいてこんなんなりました)
    避難訓練ってなんだか懐かしい感じ。
    そういえばうちの会社も数年前にあったような。。
    大人が避難訓練してる姿ってちょっと笑えるよね(^_^;)

  • vテMAIL:

    SECRET: 0
    PASS:
    思い出したけど、私、代表で模範?消火活動した!

    らん、なかなかの腕前だったよ。←(ブンブン談)

  • myuhe

    SECRET: 0
    PASS:
    それはそれは・・・
    わっぜお疲れさまでした。
    避難訓練は、ただ階段を上り下りしただけって感じで、ぶっちゃけ時間の方が惜しかったです。