続再セットアップ


 他にも、いろいろとソフトを入れなければなりません。

 今日は邪系を入れてみます。

 winmxは、本家のサーバーが閉鎖され、全く使えないことに。やっぱ、サーバー使うやつは、すでに時代遅れなのかもしれませんね。

 ていうことで、今回はwinnyを入れてみることに。ただ、セッティングが非常に面倒くさいportを開放するだの、ノードを設定するだの云々。

 あげくの果てには、訳のわからんキャッシュがたんまり。これってほんとに便利なんだろか。

 忘れちゃいかんのが動画系。前回と同様ffdshowとBSplayerの黄金コンビを導入。ふ~これで、ようやく以前の環境に戻っt・・・・あ、メールアカウントのパスワード亡くしちゃった・・・・・