再セットアップ


 PCの調子が悪いので、いろいろと調べてみたら、なななんとマイPCがスパイウェアの巣窟に・・・

 思い切って再セットアップすることにしました。

 いちから入れ直すのもめんどくさいですが、まどうにかまなるでしょ?

 なんて、思ってたら大間違い。一日仕事になってしまいました。

 痛かったのがfirefoxのブックマークがぶっ飛んでしまったこと。バックアップとってたと思ってたやつが空っぽだったり・・・

 とかく、firefoxは細かいとこがめんどくさかったりします。IEだとすぐできるんですが、firefoxだとテキストファイルをいじったりしてセットアップしないといけなかったり。最近GUIマンセーの僕には非常につらい。

 気持ちを入れ替えてfirefoxの設定を見直すことに。