バイクをまたげば


 朝、起きてみればとてもいい秋晴れ・・・だったので久しぶりにバイクで遠出をしてみました。

 ていうものの、タイヤがツンツルテンだったり、ブレーキパッドもツンツルテンだったりと相当な整備不良車だったんですが、どうにかなるもんです。

 で、ルートは阿蘇カルデラ1週コース。実はまだカルデラを1週したことはなかったのです。

 んで、実際逝ってみると考えることは誰も一緒なのか、すんげー渋滞。あ~可哀想にとか思いつつ、思いっきり歩道を爆走する漏れ。あ~バイクって何て素晴らしい乗り物なんだろう。

 阿蘇の観光名所をくるくる回りながら、最後はミルクロードに乗って帰宅。久しぶりに爽快な気持ちになれた休日でした。