今日のCDジャンキー


 

BEN

BEN

  • アーティスト: SPECIAL OTHERS
  • 出版社/メーカー: NMNL
  • 発売日: 2004/10/06
  • メディア: CD

 最近、はまりつつあるジャムロック系の雄です。

 歌わせると下手くそですけど、曲のアレンジはあなたたちはホントに日本人なのっていうくらい鳥肌モノのノリノリのロックを聞かせてくれます。

 2chでも賛否両論みたいですね。

【スペ】SPECIAL OTHERS【アザ】 2

 ま、確かに彼らがこの分野の開拓者という訳ではないですが、この分野をメインストリームに持ち上げた功績は十分じゃないんだろか。

KING goes CALYPSO

KING goes CALYPSO

 もう、秋になるのにリゾートなやつです。カセットコンロスと惜しまれつつも解散したデタミネーションズの巽朗氏のコラボ。内容もカリプソあり~のロックステディあり~のスカあり~のでとてもおいしい内容。

 そういえば、昔は夏なんて大嫌いだったんですが、最近非常に待ち遠しいの年のせいなんだろか。