労働の権利を返して頂きたい


 今日から、職場で意味のわからないシステムが始まりまして、残業をしてはいけなくなってしまいました。

 最後に帰るのが課長になるので、半ば脅迫的に帰らないといけません。

 仕事しないといけない人はどうなるんだろうか。ま、個人的には答えはわかってるんですけどね。

 今、いいとも見てたんですが沢尻エリカクンが気絶しそうなほどかわいいです。

前々から公言してはばからなかったんですが、イイものはイイ!!!!

 

[ipod]スキモノ

 手作りで『iPod』に挑戦――MP3プレーヤー組立奮戦記

 気持ちは非常にわかるんですけど、なんか・・・全然欲しくはならないです。

[ニュース]倒産カウントダウン

 404 Not Found

マクドナルドの05年12月期連結業績見通しは、従来35億4900万円と予想していた最終利益がわずか5000万円に落ち込み、前期比では98.6%減に。売上高も30億円引き下げて3250億円とした。

 主な原因はCMなどで盛んにPRした「百円マック」の目論見が外れたことだ。百円玉を握り締めて来店する客数は増えたものの、「もう一品」の注文がなく、客単価が下がったという。

 99%減ってどうしようもないのでは???企業としてもう無理(´Д⊂

 関係ないですが、タワレコもアメリカの本店は倒産してるのね・・・