いわいめでた


 頭痛い・・・

 が、ぐだぐだしてられません。

 そうです。今日はファック野郎さんの結婚式なんです。

 昼頃から車を飛ばして福岡まで、大学に寄ってみると結構閑散としてたり・・・

 でも、時間が近づくにつれて、徐々に集まり、最終的には choさん、ji-saさん、青田君、k-taro君、村上さんと6人をマイカーにのせて、博多埠頭まで。

一応定員は7人だったんですが、かなり窮屈。でもちゃんと乗せられるのね。

んで、とうとう式が始まりました。なんと海上は船の中!!!

まじすげっす。

V9020008

結婚式のスタイルも人前結婚式で、ファック野郎さんらしいな~とつくづく思ったり。

V9020011

式の最後は船の外のデッキで両親の挨拶。博多の夜景に囲まれながらの式はとても優雅でした。

2次会は・・・とそろそろ仕事が始まるので、続きは後日。

・・・んで、続きを。

 2次会は薬院のお洒落なカフェで開催。ファック野郎さんは関西にいらしたので、関西の人もいたのですが、みんないい人ですぐに意気投合。

 楽しい時間もつかの間、クライマックスのビンゴ大会に。僕のカードは全然穴開かず(´・ω・`)ショボーン

 トップの人は関西の人で、商品はなんとipod nano!!!!欲しいっつうの。

 結局、その日は次も有志で3次会まで行って終わったのは3時過ぎ。でも、ホントに久しぶりに楽しい日々を過ごせました。

 

 そして、ファック野郎さんには本当に幸せになって頂きたいものです。

 次は7人の中で誰が抜け駆けするのか、今からがサバイバルっすね、choさん。